スポンサーサイト


ぱんぱかぱーん

うっとうしくて色々かんがえて4月まるまる休むくらいの気持ちで居たんですけどね!

結局平日の朝一1回ぶっちしちゃいました送れて行きましたけど
ホント鬱真っ最中の時の朝一で、行くか行かないかは起きてからきめよーって感じだったんですけど
結局寝れなくて5時くらいに寝て7時に1回起きたんだっけかな

あぁもういいや・・ってなって二度寝してー10時くらいに家電かかってきて親に起こされてー
俺がごみくずすわ!

でももうまじぱーとさんと絡むのめんどくせー
そもそもばいとの人と絡むのもめんどくせーのにね!

なーんか誰に話しかける気もしねえし話しかけられてもうぜえしもうヤダーみたいな
頭ぼーっとしたりイライラしたりして考えんのもだりーから適当に聞いてー

あーもうまじめんどくせーみたいなかんじですかね

まだまだ微妙な心境ですけどとりあえずマシにはなったのでちゃんと行ってます

そして結局MSにログインだけはしてるけど狩りも何もしてないという
コミュも潰したし放送でもやらないってことでやる気斜め下どころか急降下

そんなことより本日は15日ですね!がんばった分給料うめーすおつさまです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
