スポンサーサイト


ただの愚痴日記

なんか最近心が不安定というかなんというか

バイトもやる気出ないしバイトの人と関わるのが前以上にだるいし
会議も空気悪くするだけでいる意味も無いし

最近唯一楽しんでるのは、ついったーで優美な人と絡んでることくらいですかね

バイトやめたいんですけどね
飛ぶと他のひとに負担と迷惑かかりまくるし、っていうかフリーターでいつでも入れる俺が抜けると大分きつそうなんですよね
ただでさえ3人辞めて新人入ってもすぐ辞めて、これからも一人辞めるの確定だし
やめたのがBYトップでフリーターだった人
辞める予定なのが今のBYで2番目の人で、その人も4回生でほぼフリーター状態だったんですよね

結局残るのが俺抜いて大学生3人と高校生2人と月に3回くらいしか入らない人だけになるのかな

まぁ無理な状態ですわー・・

新人が続けば問題ないんだけどなー
骨だけみたいな体系で大学も中退してるようなゴミが続いてる職場で何で飛ぶかなー
世の中ゴミ野郎ばっかなんですかね???

とりあえず打つの疲れたから終わり

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ゴミが多いべ世の中

とりあえず録送っておいたよ!
バトルメイジから・w・
名前ローマ字だよー

頼んだ・w・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
