スポンサーサイト


まだお疲れ様じゃないですのでとりあえずおやすみなさい

ようやくダブルのラッシュが終わりました。

まだ連勤は終わってませんが・・
ようやくゆっくり寝れる日になりました。

明日の17~ラが終われば10連勤終了でございます

その次の日も20~ラで次が休みからの20~ラ→19~ラっていう結構楽なシフトなので、明日一日がんばります
まぁまた28までの6連勤なんですけどね

正直この6連勤は超楽かなー!

ダブルも朝一じゃなく11.5~15の17~ラなので、2回目ご飯食べれるくらいの休憩時間貰えますし
その他は全て5時間以内ですし。まぁわざわざ行くのに短時間ってのもダルイんですが・・
9時間超えるダブルが連続する方がダルイです!!

メイプルはとりあえず休みの日からやります。恐らく
ようやくノーパの方でインストールも完了したので、クエスト進められますしね

まぁ基本ペーパーマンの方メインですが!
メイプルの方もちょくちょくやって行こうかと思います。

投げか弓をやりたいんですけど、未だに迷っています。
どっちかというと今の気持ち的には弓が強いかなぁ?

それよりキャラスロ空いてないんですけどどうしましょう・・
消す候補は128DKor132拳ですね。一応143DK持ってるんで多分DKさん消しますお疲れ様でした。

そういえば髪型と顔変えないとだなぁ・・・どうしましょう
んまー課金はやっても3千円以内で!行こうと思います。

適当にやっていきますわー

ラテールは例の方が居るときくらいしかやる気起きないけど俺が基本夜バイトだから居ないしもうやめるかなーと
しかもどうしていいかわからん状態だしー萎えるー

そんな訳でくそねっむいのに起きすぎです。そろそろおやすみなさい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
