スポンサーサイト


近況

最近バイトが忙しい状態でして・・

朝一の時とかはあまり寝れてないんですよね。

なので、眠気たっぷりで糞AIMの時にラテールかメイプルのどっちかをやろうかと思っております

恐らくラテールになる・・・のかなぁ

久々にメイプルやってみたい気もするんだよねー
でも新職が出た訳でもスキル改変が来た訳でもないし・・
今更元のキャラをやるモチベも無いので、やるなら新キャラなんですよね

究極の冒険家も大してねぇ・・

既にやって飽きてるのは戦士全職、斬り、弩当たりかな?

残ってるのが弓か投げか魔

スキル改変が来てから投げ・弓やってないのでやるのは有りかもしれない。

魔系はやる気しないのー・・・一応グレイヴとこまごました物はあるんだけども

ちょいちょいログインしてますけど、友達が数人まだ残ってるんですよね!
ラテールは俺が身内誘っといて真っ先に飽きて、結局皆飽きてーな感じだし・・

んまー迷い中!
そんなこと言ってPM入り浸りでしょうけどね。

今日も給料日なので1万ぶっこんだんですけど、イカ袋ミリィ6袋買っただけでコンプしてしまいました
でもレムさん4袋買いましたけど何も出ませんでした。

とりあえずイカエバラうっせーっす

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
