

第二回アバターコンテスト

>非公開様
三部門制に本日丁度なったようです。

順位は【かっこ良さ】【可愛さ】【ネタ性】の三部門で実施します
1人1部門1アバまで(1人最高3アバ提出できます)
1つのアバターで複数部門に参加するというかたちでも構いません

この文章を追加させて頂きました

-------------------------------------------------------------------

第一回も参加させて頂いたんですけど、宣伝はあくまでニコ生上でしかしてませんでした。

今回は自分も審査員って事で、此方でも宣伝させて頂きます!

以下コピペになりますが、興味のある方はぜひお読み下さい。

第二回アバコン詳細

開催 1月初め辺り 〆切 12月15日あたり

主にスカイプ(メール)で画像を送るだけの簡単なお仕事
サイト:メイプルメーカー http://wmw.x0.to/
スカID:arybababababa
メアド:roseoarukain@yahoo.co.jp
こちらでアバターシュミレートができます
こちらでシュミレート→画像保存→スカイプ(メール)送信
これで参加申請完了。あとは結果放送を待つだけだよ!

審査項目
かっこ良さor可愛さorネタ性 30点
※どれか一つの項目で採点する ネタ性で得点を入れるならかっこ良さ、可愛さは0点
個性 20点
統一感 20点
審査員点 30点

順位は【かっこ良さ】【可愛さ】【ネタ性】の三部門で実施します
1人1部門1アバまで(1人最高3アバ提出できます)
1つのアバターで複数部門に参加するというかたちでも構いません

背景、ペット、エフェクト使用可
表情は無表情固定
二人以上での撮影はNG
アンドロイドも不可
ただしペットとキャラを被せるのはNG

メイプルメーカーで作成したアバターのみ審査

審査員
あるばばば
ぁーん
うに
Larsh
紗季
やるかも夫
sy
大福

アバを批判・中傷するようなコメントはお控え下さい
即刻NGユーザーとして登録します


ってなことで

詳しい日程は主催者さんの予定次第で決まるかと思います。
まぁ締め切りはほとんど決めてあるので、結果発表の日時が変わるだけです!

前回も主催者様が宣伝を頑張ってくれたお陰で、割と参加人数が伸びたみたいで
今回は前回の反省点を踏まえての第二回ですので、前回よりも盛り上がるかと思います!
引き続き参加して下さる方も多いでしょうし、人数も増えるかと

自分がずっと審査員ってのは無いでしょうが、アバコン自体が定着して、定期的にでもやってくれれば面白いかなーと
こういう企画があるってことさえ広まって盛り上がれば、もし主催者さんが企画出来なくなっても、引継ぎたいって人も出ると思いますしね!

ニコ生に興味が無い方も、こういうイベント事だけでも参加してみてはいかがでしょう

相変わらず文章ぐっちゃぐちゃで申し訳ないです。
ぐだぐだ書いてもアレなので、最後にコミュ詳細を乗っけて終わりたいと思います。

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
