

朱雀さんが・・

MapleStory 2011-11-13 18-49-34-53

UG戻すなんて思っても見なかったんです。

心配ないさで貰ったコインで1/5枚成功と3/7成功でUGが4つも戻っちゃったんです。

そんで、闇無し白10%が丁度2日後の給料日に合計21枚入る予定なので、もしかしたらUG9まで戻るかもしれないんですよね。

ほんとUG戻して9連させる可能性を考えればよかった・・
魔力242で終わると思って、星を先にやっちゃったんですよね

まぁでも気が向いたら9連させるかなーってかんじですね!

でもそういう思いつきでやったときって自分は余計なお金を投資してしまってお金が凄く減るんですよね。

それでもやってみます頑張ります(。・ω・。)

結果は2日後以降に!UG全く戻らなかったら流石にやらないですけどね。

>めろるさん
やったことないやつってやってみたい(。・ω・。)
というか正直めろるさんと出来るならなんでもry

>えうさん
ちゅっちゅはめろるさんにしかしないです(´・ω・`)

1人いるならいい方だよきっと!

コメント

§

私はあきらめない!!

チュッチュ;;

最近は白書ブームですね…
私みたいにすぐカンストする職すると、強化したくても気力が…
朱雀魔力283がんばです!!><。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
