

好きな人できた

ご存知の通りめろるさんです



















じゃなくってバトンなんですごめんなさい


▼見ちゃった人は、忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「記念日」or「好きな人できた」or「付き合うことになりました」などに設定すること。
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること、今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に"見た"と判断されますので要注意!!


■ 自己紹介 ■
名前 :しー 他にもあるけど今はコレで統一で(。・ω・。)
性別 :アーッ♂
職業 :NeeeT
性格 :飽きっぽい
身長 :割とおっきめ
髪型 :キモオタ
家族構成 :父母妹妹犬


■ 好きな物 ■
色 :オレンジが大好き。そっから派生して黄色と赤も好き。
数字 :5 20までは奇数が好きかなぁ。それ以上は偶数が良さげ!
動物 :めろるさん
食べ物 :めろるさん
飲み物 :ココアとか好き
ブランド :・・?
花 :花なんてニートには・・ね
フェチ :脚 割とむちむちのほうが良い

■ 経験 ■
授業放棄 :大学でしか無いですうう
忘れ物 :毎日
退学 :大学
早退 :割と頻繁にしてた。というか今のバイトでも月1くらいである
欠席 :バイトは欠席したこと無かったんだけど、先月初めてしました。しかも結構な回数。学校ならいっぱいしてた
居残り:補修は1回だけあったね!。バイトの居残りは月に何度かある程度。今日もしました
100点 :小学校の頃なら・・!
0点 :大学で多分0点取った。答案帰ってきてないので、あくまでも多分
告白する :(。・ω・。)
告白される :(。・ω・。)

付き合う :(。・ω・。)
浮気 :・・・(。・ω・。)
振る :ある意味しょっちゅう。男性的な意味で
振られる :それはもう毎日のように振られてた。最近やっと・・ね(。・ω・。)
夜遊び :夜遊びってどういうものなんでしょう
補導 :1回されたー
タバコ :小学校の頃は副流煙吸いまくりだったけど、最近家族の前で吸わなくなったので耐性が全く無い
お酒 :たまーに。最近は体調悪いのが続いてるので飲んでない(。・ω・。)
金髪 :一生無いと思う
ピアス :痛いの無理!
エクステ :・・?
脱色 :脱色・・?
殴る :妄想で
殴られる :妄想で
原付 :未だにお金が無くて親のを使ってます・・
家出 :一人では生きられないので

■ 異性の理想 ■
性格 :めろるさん
身長 :めろるさん
体型 :めろるさん
髪型 :めろるさん

■ 今現在 ■
着ている服 :紫のフワフワダボダボの服に中は割とピッチリしたシャツ。下はスウェット安定
髪型 :キモオタ っていうか自己紹介したじゃねーっすか
聞いてる曲 :頭の中なら牧野由依のふわふわが一番に出てきた。マクド買いに行ってる時に浮かんだのが残ってた!
一番最後に電話した人 :バイト先・・ 個人ならみどり
初恋覚えてる? :幼稚園の頃に奈々ちゃんに
新聞を読む? :読まないニュースも見ない
奇跡を信じる? :ワンチャンはあると思ってる
成績良い? :何の成績でしょうか? 人生の、なら最底辺ですね
帽子を被る? :もぞもぞするの嫌いなのー
何か依存してる? :めろるさん
何か集めてる? :銃とボイスと衣装が欲しい(PM)


そんなこんなで見た人やっちゃって下さい。


>めろるさん
ぴょんぴょん(。・ω・。)

コメント

§

エ 見たら無差別ですかっ!?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
