

ランダムとグレイヴ強化前編

今日はパッチでしたね!

早速やりましたよランダム。

MapleStory 2011-09-28 15-48-34-80

これとも今日でおさらばなわけです・・

髪色変えれないのが痛かったので、これは絶対変えるつもりでした。

まず一枚目!

MapleStory 2011-09-28 15-48-40-43

一枚目なんてなかった

気を取り直して一枚目!

MapleStory 2011-09-28 15-49-11-57

ふぇありーぼぶ?
当たりなんでしょうけど自分の候補にも上がってなかったので却下!次!

MapleStory 2011-09-28 15-49-26-87

右は見事に当たりを引いた可愛いみぃちゃん
でも黄色Sツインの方が可愛かったよみぃちゃん・・

コレは候補だったんですけど、前のランファン?との違いがあんまりわかんないので却下になりました。

MapleStory 2011-09-28 15-51-30-02

見事にお目当てのになりました!

候補は赤猫耳ロング26か紫ドリル26か黄色スイート27か鴉天狗27

そんで一番候補が引けたので大満足!
というかあんまり顔26にしたくなかっただけですけどね。出来れば27がよかったんです。

MapleStory 2011-09-29 01-42-07-56

結局今はこうなってます。前の方が良かった感じもするけど気にしない
きっとアバターがアレで調整したからなんだこれ用にすればきっと可愛い・・!

2kWMでコレ引いて整形完了して、別IDで500p当選してたのでそれで髪色も変えれました

余ったお金はくろねこしに。見事にラウンジショートになりましたとさ。めでたしめでたし


そんで聞いてくださいよ久々に課金したんですよ。結局メイプルの金ではあるんですけどね

MapleStory 2011-09-27 19-32-49-06

ピンクに飽きて黄色の感性たんを出したい訳ですよ。
DBも若干飽き気味でPDやりたい訳ですよ。

一応デーモンのためにも片手鈍器グレイヴで9連させたかったんですけど、10%書が売ってなかったんですよね。

なので!

MapleStory 2011-09-29 01-42-10-71

プロテクト20%とプロテクト白20%でガチろうかと思います。
英雄は絶対やらないですつまらない訳じゃないんですけど完全に飽きました

装備無いから集めていかないとー・・
始めると決めてからがホント大変です。頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
