

ピグ鼻最終強化

残り4つとなったピグ鼻さん

A7が手取り4500pで売れてしまわれたので最終強化

まず1個目

MapleStory 2011-09-23 13-39-38-96

A消滅安定ですね!

2個目

MapleStory 2011-09-23 13-39-40-63

A1→A2→A4→A1だったかな。

3個目

MapleStory 2011-09-23 13-39-43-63

残念な仕上がり。

4コメ

MapleStory 2011-09-23 22-54-48-97

また来ましたA7!
ってことで今回はBH叩いてみることにしました。

MapleStory 2011-09-23 22-54-56-15

+1!
+5とか高望みはせずに+2か3を望んだんです。

ですが

MapleStory 2011-09-23 22-55-07-34

それすら高望みだったらしく、A6になってしまいました。

10ちょっとのピグ鼻欲しかったけどなー・・自作じゃないなら別にいらないかな

そんな訳でピグ鼻買ってまた強化しそうですが、A21だけがキチガイとなって終わりました。

とりあえず即決で落札きたので美味い飯が食えそうです。

コメント

§

英雄飽きた!
DKやろうかや

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
