

再度ピグ鼻混沌強化に挑戦

あの後MB売って400m貯まったんで、4枚買ってまたまたピグ鼻に貼ったんですよ!

見事に1個目はA消滅しましたが・・

MapleStory 2011-09-21 15-59-37-46

2個目はA+1とかいう微妙な感じになったんですよね。

まぁ一応上がってるのは上がってるし2枚目投入で

MapleStory 2011-09-21 15-59-43-51

これはまだ運が残ってる!って思ってラスト投入!

MapleStory 2011-09-21 15-59-54-08

Aも回避も元に戻りました・・・


で、これを2日前にやったんですよ。
MB売れて300mできたら残りのUG3埋めようと思ってたんですが、本日狩りしてましたら混沌が出まして。

MapleStory 2011-09-23 11-57-56-75

えいっ
と微妙に+2で

100mだけはあったので1枚購入!

MapleStory 2011-09-23 12-41-07-23

+3引きました

ラストはTSで混沌買ったんですけど、不発して終わりました。

一応黒字じゃないかな!

税込5050Pで出してますまる

残りがA1UG5のピグ鼻が4つしか無いです。強化成功するのかなぁ・・
自分的には10~12くらいのがベストなんですよね。A二桁強だと中堅って感じするじゃないですか。

なので特にイヤリングは売れて欲しいです。靴はどっちでもいいです。

BH叩きたいけどお金が無いのがなぁ・・

コメント

§

夢見過ぎですの!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
