

ピグ鼻が神りました

BHしてファム混沌

A消える事も無いので、1発目の結果を見ずに2発目

ファム2個消費しましたが、お釣りがきすぎるくらいの結果となりました。

MapleStory 2011-09-19 22-30-37-94

両方+5を引いたらしいです。

ピグ鼻にキューブするついでに売りたかったA装備にもキューブしました。

MapleStory 2011-09-19 22-51-24-12

A付きでINT%なられても・・

MapleStory 2011-09-19 22-54-56-60

MapleStory 2011-09-19 23-01-48-28

防御力が揃うのはいつもの事ですね

まぁなんやかんやで落ち着いたのは

MapleStory 2011-09-19 23-22-49-64

MapleStory 2011-09-19 23-22-52-27

MapleStory 2011-09-19 23-35-05-37

こんなかんじでございます。

全部装備販売・ヤフオクに追加するので、ご検討お願いします。
お疲れ様です。


そういえばアクセス数が激増してますね。
やっぱり皆さん強化は好きなんですね。

リンク元の内訳としては、財前さんからが4割弱、ブロランからが3割強、恐らくRSS等で自分のブログに直接飛んできてくれている方が3割強です。

大手ブロガーさんの効果は偉大というのが分かりますね。

コメント

§

はい、怖いでーす。

§

A20越えとか初めて見た。

§

おばかな鼻

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
