

またまた

お久しぶりです。

早速ですがパソコンが届きました。

ニートではローンが組めなかったので今月分の給料の9割を使ってパソコンを買いました。
ニートなので、お給料は7万強しか無いです・・

そして金曜日に届きました!

ただ、XPと勝手が違うので慣れるまでは更新頻度低めかと思います。
どっちにしろ低めな気がしますけども。

主にフォトビュアーと編集ソフトの使い辛さが原因です。
編集ソフトは、暇な時にPictBearを入れるので解消はしますけども

とりあえず狩りができるようになりましたので

MapleStory 2011-09-17 21-20-58-57

レベルが上がりました。

久々のレベルアップですね。
たしか前のレベルアップがおーじの200Lvの前日か前々日だったので、かなり間が空いてますね。

MapleStory 2011-09-18 00-26-18-93

消えてしまってちょっと悲しかった一品です。
はるかさんの奇跡をもう一度・・と思ったんですが、残念ながら失敗しました。


PaperMan 2011-09-17 02-47-29-31

PaperMan 2011-09-17 22-37-59-66

ペーパーマンは大体くろねこ氏の放送もしくは誘われないとしないです。

それにしてもくろねこ氏のマイナスは安定すぎる。自分とタイマンだとそんなに変わらないんですけどね。
立ち回りが悪そうですね!あとドM放送してるから、集中的に狙われてるんだと思います・・
自分も多数いると必ずくろねこ氏を優先する一人です

そういえばペーパーマンに課金したんですよ。
ミリィの課金の髪型でパラディンと同じような髪型があったので、一目惚れして買っちゃいました・・
あとキャラクター買いました。ドッドン・サイラス・ミリィ・リカ。リカを1回も使ったことがないです。完全にお金の無駄遣いです。

そんでPC事情の方はー

とりあえずお気に入りとRSSを徐々に復活させて行くかな。

歌ってみたのマイリスとかが一番面倒くさいんですよね。

身内のブログのRSSは大体リンク先を辿って行けばありますし、強い人のブログは、ランキングからロニコーさんとこ行ったらそっからどんどん派生していくはず・・

Xsplitの調子が悪いのはよくわかりませんが、解像度を下げて低画質でやっていくしかないようです。
FMEは結構な重さだし、枠撮り直してからの設定が面倒くさいので・・

ソフトのほうは必要なものはほぼダウンロードできたし、他に必要なソフトは適宜ダウンロードする感じで

まぁそんなかんじで書いてる間にものすごく眠くなってきたので寝ます。
書いてる間に、が寝てる間にになってしまってるくらい脳が働いていません・・

まぁそんなかんじでブログの方もちょくちょく再開です。お疲れ様です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
