

短剣グレイヴ

MapleStory 2011-08-07 16-20-29-96

6700pで116UG済BH未ユニークOP2を購入

所持済みのリボン使用で高級装備強化2枚成功→122UG済BH未

11個開封→ビジタースピアプレミアム入手

高級装備強化成功→125UG済BH未

11個開封→ゴミ

高級装備強化成功→128UG済BH未

ハイパー使用で1発OP3、所持済みのと合わせてキューブ24個使用、BH使用

所持済みの短剣100%とフリマの200mの購入で132UG済BH済

まぁこんなもんでいいんじゃないですか

プロテクトきたら144にでもして終わり

140くらい狙ってたけど、めんどくさそうだしこのくらいでいいんじゃないかな

20%プロテクト+ファムが出来たとしても、今はそこまでするだけのお金が無いのでこの程度でいいです

そんで出たスピアのほうはー

MapleStory 2011-08-07 16-27-19-18

槍30が1枚しか無かったのでこれで打ち止め
いくらで売れるのかわかんないけど、装備販売に適当に追加しとくかなー

書がフリマにあれば余裕で貼ります

どなたか売れるまでに宅配してくれれば貼りますよ?

>ろんろん
そんな強くないよ(´・ω・`)
短剣出来たから、やっとマシにはなった程度じゃないかなー?

>ロニコーさん
^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
