スポンサーサイト


AKBチームA浜田

665d30a9-s.jpg

よくわからないんだけど、なんでイケパラってもっかいやってるの?
面子が全員超劣化してて笑ったんだけど。

特に難波南役(前:水嶋ヒロ)が酷い
髪型水嶋ヒロにしただけで、顔面おいてけぼりって感じ

前回が主要キャラがほぼ全員イケメンだっただけに、ハードルが高すぎた感じがある

まーただのAKB売り出し番組かな。失敗した感があるけど。
ディレクターは前回と同じだけど、面子というかAKB売り出しに苦笑しつつも引き受けたんだろうか?

アンチな俺は叩く機会が増えて面白いんですけどね!!

叩こうが叩かまいが、ジャニ、AKB、ブンシャカ等が勝ち組には変わらないので、信者は気にしないのが吉

コメント

§

小栗と水嶋と堀北だっけ

§

写真クソワロタww

§

まさくんなんか新しいのに変えるから、焦ったお…。
砦ってやつ初めてまさくんのニコ生で見たお!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
