

あーん

327とか急に来過ぎだろwwwwwwwwwwww

前日の倍くらいじゃないですか・・

ていうか自分が意味不明な更新しすぎなんですね。と言っても一人が二回来てもカウンターは回らないんだけどなあ・・

急に話は変わりますけどー!
シグナスは車輪ゲーで討伐可能らしいですね。
さくら、かえで、ぽぷら、花梨辺りが倒したのかな?

すももは自分程度がかなり強い層に入ってるような雑魚鯖なので無理じゃないでしょうか
どうせ車輪ゲーだから李最強の投げがHP結構少なめっていうのは別に大丈夫なんですよね。
ただ装備の質的に鯖で一番or二番目に強いのが拳さんという

装備が強ければ強いって言いますけど、結局職差は大きく反映されますからね
別にバイパーDisってるわけじゃないですからね!!
まぁ職差は冷静に受け止めないといけないと思うんです。
だってその拳さんが投げやれば多分DPM2倍以上行くんです
金銭感覚的とか財布の中身的な意味で頭おかしい人だから始めればHPも5桁は余裕だと思うんです。
まぁそんなことはどうでもいいんですけどー!

放送でも友チャでもなんども言ったんですけど、防御力のカンストが9999になってパラディンのやる気が終わりました。

ホンテの卵が2枚目以降貼り付けられないのは多分修正されるー・・と思うけど、もし修正来なかったらパラディンやめます(´・ω・`)

ってことでコメ返のための記事なのに結構書いてしまった。
コメ返しますううううううううううううう

ごめんなさいね体調悪くてテンション変なんです。


>ぜぴゅろすさん
ありがとう!

>おなみんいかみんくさみん
ますあいしてるよ

>はるかさん
いけそうかとおもったけどメインステ300%が無理だった

まぁ潜在260%くらいならいけそうだから、他にA40を割り当てれば・・

>ふぶきさん
やっぱあのこめんとふぶきさんとぴんよさんか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
