

ただの墓SS集

MapleStory 2011-06-29 00-07-22-39

とりあえずぴゅあーんかわいすぎだろ

MapleStory 2011-07-02 16-26-16-10

MapleStory 2011-07-04 02-10-40-54

MapleStory 2011-07-04 15-26-20-79

MapleStory 2011-07-04 23-11-28-07

1枚目はエリクサ忘れたから翡翠あるし死んだ図
2枚目はラグって死んだ図

3枚目は・・ただの下手糞
4枚目はしらないです。ペットいなかったのかな

MapleStory 2011-07-05 00-57-32-73

お茶目みるくさま

MapleStory 2011-07-05 13-42-33-73

マブダチにはなれませんでした

結構来てくれてるのに、全然更新してなくてごめんね!
暇さえあれば生放送してるので、良ければそっちで(´・ω・`)

誰かわからないけど押してくれてるらしく、ブログランキングの順位が下がらないですね。
どーもありがとうございます!。

ファンが付いてくれたと思うことにしよう。そうしよう。
明日はやっと休みなんで、ぐっすり寝てきますねー!おやすみなさい!

>みぃあさん
一応残してはいるけど、タイムシフトは地味に恥ずかしい

もうダブルの7時間労働でも行けるようになったよ!
短時間だけど、5連勤の1日休み後の6連勤も耐えたよ!
もうニート脱却完了したかな( ・´ー・`)

生活リズムは相変わらずぐっちゃぐちゃ!
みぃあさん癒してください☆

コメント

§

メイプル楽しそうやなー
あれだー装備ないけど魔となんかめずらしい手裏剣はあるから投げしてみたい
けど急にスリープモードになってパソコン強制終了しないといけないから…あれさえなかったらなーいくきにもなれんわ(-_-)

コメントはせんけどこっそり見に行く

癒しはほかの人に頼みな!!

今日会社で100問テストあってまじ頭痛い
会社はいっても勉強とか頭おかしくなりそう
もともとおかしいけど(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
