スポンサーサイト


ああもうやだ愛してる!

別に書くことないんですよねー・・

MapleStory 2011-06-19 08-05-41-81

まぁACがMAXになりましたよってくらいかな
なったのはさっきなんだけどね

ブレスラが使いたかったので先に7上げてました。
なのでACがMAXになったのは132Lvです。

MH30かかってコレです。
固いのもあるけど、インレイジの1.6倍ってのはやっぱ圧倒的だなぁって感じる

ビシャスまだクエストすら進めてないんですよね。
160くらいまではすぐいけそうなので、ビシャスソロもスタンス上がってきたらボチボチやるかな。

予想以上にスローペースだけど、ニート脱却直後だから仕方ないっちゃ仕方ないですよね
ホント疲れてるんですよ。疲れすぎて夜寝ちゃってるし、あんまり友達とも絡めてないです。

イベントの方はチケット何枚か買ったけど、気乗りしなさすぎて1回もMD行ってないです。

ニコ生の方はホーンテイル配信してみたけど、ビットレート高すぎたせいか、止まりまくってました。
途中で下げたらなんとか上手くいったけど、自分がカクカクでイライラするからもうたぶんやんないです。
グダグダ狩るときだけかな


っていう記事を朝ね!書いてたんですよ!
でね!バイト行かなきゃいけないけど非公開コメント返してる時間ないなーって思って
でも記事は更新したいしーみたいな。
でも記事更新したら必然的に管理者画面見てるんだからコメントも見てるんだろってことになるじゃないですか。

つまりそういうことないんですよ
疲れました

公開にするのわすれてたよ!ばか!

>はるかさん
一応あの全身タイツのが一番古いくらいのSSで、最新のまではるかさんの画像全部見ました。
ブログにのっけたやつだけね!

>ろんろん
ごーるどいいよごーるど

コメント

§

ああもうやだ愛してる!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
