

ノーパン

なんか晒してほしげだったので・・

MapleStory 2011-06-15 23-05-51-95

みるくさまノーパン発言

なんで塗りつぶしでこんなに色使ったんだろ塗りつぶしてる意味ないけどね

MapleStory 2011-06-16 16-02-37-28

MapleStory 2011-06-16 16-05-44-09

ACが無いと非常に弱いッの図
英雄なんてコンボだけで持ってる職ですよね。

ステはもう大して伸びないです。

あとはホンネク持ってきて、肩3連or5連を作成
ベルトが130待ち
パラで新しい指輪を作って、A42つをS8%以上にして持ってきたいですね。

正直レベル上げきついんで誰かホント吸わせてください
クロキをひたすら倒す作業は疲れます・・
3pcのHSSE有で10分30%の効率でした。
リングが1時間経過したので多分効率更に上がりますので、頑張ってきます!

そういやニコ生しましたけど、初回は2人増えてくれました(*´▽`)
2回目はもううん・・

今日ほーんている配信したいな。

コメント

§

ニコのコミュはいっといたよっ
春香さんをあえて青で隠すのもいいと思うんDA

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
