

196

MapleStory 2011-06-03 00-49-08-67

196です。稼ぎは875mでした。

0時までだと750m程度かな

MapleStory 2011-06-02 15-41-00-50

なんか意外と70kいったんでステータスのせることに
MH32こだまトリュフブレッシングです。

とりあえずSTRは4500目標でステータスはダークオーラ有りでも100k超えれたら十分かな

まぁこれ以上火力を求めたところで、特に意味が無いので・・
一応武器には防御無視15%ついてます。
自分程度の装備だと、A6%より防御無視の方が強いんですよね。防御率25%↑に限られますけど
防御無視15%>A6%>総ダメ6%ですかね

A装備次第ではA6%>防御無視15%になると思います。
多分ですけどね。武器係数高い職とかだとA6%の方が明らかに強いかもしれないですし。
まぁ総ダメが防御無視超えるってことは無いと思います。

ブックの防御無視が効けば一番いいんですけどね・・
ブックのA%は2%なのに防御無視は15%のまんまってね。ホント効けば強いんですけど。
改善されてるのかもわかんないし、改善されるかもわかんないのでなんとも

HPはもうこれでいいです。
ホンテも週1か2程しか死なないし、これだけあれば攻撃全部耐えれるし、上げる意味が無いです。
パラよりやわく、攻撃も受けやすいので、英雄は上げるか迷ってますけど、資金の関係上多分上げないです。

とりあえず起きたらランキングに乗ってるのを期待します。


んー・・
ランキング99位にのってたのはいいんだけどねー

7kpと360m使ってヴァンレオン手袋に60%4枚しか付きませんでした。
またお金が出来次第、30%投下する予定。

本日はCW固定があるので、残念ながら500m程しか稼げないと思います。

1Gとか稼ぐには、1Lv区切りでやらないとダルイんですけどね・・
まぁボチボチ上げて行きます。

コメント

§

レベあげはやいこわい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
