

194

MapleStory 2011-05-31 17-22-48-84

結婚しました。
ちょっと遅いけどカケラ集め頑張ります。

MapleStory 2011-06-01 01-40-39-96

194Lv

100%上げるのってきつくないですか?

自分が今日上げたのは770m程度なんですが、1Gとか稼げてる人の気がしれません・・
770mでも廃人の部類だと思うんですけどね。

このレベルになってやる気出せば多分このくらいは上げれますよ。
継続して上げれるような人は、ホントに凄いと思います!

ろんろん>
基本的に使えるような装備は、1回だけ回すのよね
で、1回でエピなったやつは更にちょこちょこ回して行くの。
そしたらこうなった!

>おなみん
あり!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
