

192

MapleStory 2011-05-28 20-05-09-67

昨日は寝る前にカオスホンテ→休憩してホンテ

MapleStory 2011-05-29 00-35-38-35

囮は任せろっていうのは死亡フラグっぽいです。てれささんはたしか数秒で死んでた

MapleStory 2011-05-29 00-59-38-82

みるくさま個人誘惑,集団誘惑,反射で3回死んでた

自分は死んでませんよ。なんでって最後に入ったから誘惑が右腕の終わりかけくらいからしかこなかったんです。
それでも多分一番か二番目に長かったけど、パラですしそのくらいは持ちます・・!

MapleStory 2011-05-29 11-44-35-79

やっととれた!けどどうするかまだ決めてないんです。どうしようかな・・

MapleStory 2011-05-29 12-49-15-95

可愛いちぇのお墓

MapleStory 2011-05-29 14-00-18-95

はるかさんにストーカーされた!
けどデモリじゃなかったから多分勝ってた-p-

MapleStory 2011-05-29 14-30-00-23

見学に来たかるびさん

MapleStory 2011-05-29 19-37-30-03

本題の192

早く200にならないかなー!

>ひわいん
ひわいんには言ってたっけかな?
特徴思い出したけど、ネタアバしてたよね。センスなさすぎて引いたけどな。
三人中の一人のこと愚痴ったのは覚えてる。
その嫁とマイミクしたけど、見た限りあれはメイポもリアルもカスだった
もう一人もひわいん会ったことあるけど、影薄すぎて覚えてないと思うわ。
その影薄いやつの嫁はめっちゃいい人だった。

>ろんろん
-p-

>じゅんちゃ
-p-

コメント

§

ラグがなければ死ななかったんだけどね(>д<)

実家の回線ダメすぎるー家に帰るまでは大人しくしときます(´・ω・`)

§

獅子王ソロとかかっけぇ!
装備レンタルありがとー!

§

手袋は60パー9連で大分よさげ
カルマ使えば交換できる&SEつけれるの大きいね!
あ、ついでに私のブログの販売記事宣伝してくれると揉み直す・ω・(もともと見直す必要ないぐらい↑だけど!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
