

厄日

1戦目
いつも通りゲージ空にして待機しようとしたら討伐

2戦目
待機時間になって雑魚処理するためにフライディングしたら落ち
80分で17%だから、経験値は多少うまいんじゃないかな
狩りで5分1%だったので(190Lv)、狩りよりはうまいのかも。でも倍使ってます

MapleStory 2011-05-27 20-17-12-82

目瞑ってるし・・まぁ191です

愚痴書いてたけど追記にしといた-p-

>おなみん
あり!
もふもふ(ノ)・ω・(ヾ)

>名無しさん
両方回避仕様のせいですね。
恐らく無敵時間が少なくなってるのと、ミスやガード時に関しては無敵時間無し?
なんかうまく説明出来ないですね。
物理攻撃(接触)でダメージを受けた無敵時間中に魔法攻撃を受けた場合に無敵効果が適用されない?
無敵時間が攻撃毎に設定されてるのかな。

ワイバーンAの被ダメ無敵時間中でも、ワイバーンAの魔法攻撃とワイバーンBの接触は受けるってかんじかな
じゃないな・・
被ダメ無敵時間中ではなく、ミス,ブレッシングアーマー(ガード),ガーディアンスピリットでの無敵時間中ですね。
だるそうですが、ちょっとBG行って深く検証してみます。
なんか右往左往してて申し訳ないです。自分なりの見解でたら一旦消して纏めます。

被ダメ以外は攻撃毎に無敵時間が設定されていて、ミス,ガード,GSの無敵時間中は他の攻撃は受ける。
ほぼ同時の場合、物理攻撃・魔法攻撃の方が接触より優先的に受ける


多分こういうこと
実際に雑魚を沸かせまくって雑魚の被ダメ無敵時間で気絶があまりこないようには出来ました。
が、前よりは断然来ます-p-

BGA4分程で2,3回しか来なかったんですけど、HP1/3程は削ってから雑魚沸かせまくっても、5,6回来てました。
来るときは連続で来たりもしたし、まぁ運次第かな。

MapleStory 2011-05-27 11-58-14-82

昨日のソロヴァンレオン
43分

MapleStory 2011-05-28 11-33-30-53

MapleStory 2011-05-28 11-32-19-95

今日のツインは要領得たみたいで20分かからなかったです。
左側に誘導しといて、MAPBANから戻ってきた時はラッシュでレオンに即当てしてしました。
そうすると普通にヴァンレオンにしか当たらないので余裕でした

ステエグイ程下がりますね。
あとねあとね
自分の友の友にすっごい嫌いな人いるんですよ
友がソレとしゃべってるの見てるのもすっごいイライラするんですよ

あのラピファ連射して死んでないだけでドヤ顔のアwwwイwwwツwwwがwwwww
カスなくせにカスな友達にはボロクソ言うあのカwwwスwwwがwwwwwwwww
どんだけ銃好きなんだよ・・さっさと消えろよカス

みたいになるんですよ
言っても自分ホントに嫌いな人って今までで3人くらいなんですよ。
他の2人は引退で、ソレは鯖移動してきゃっほーってなってたのに、戻ってきたからまたイライラ

自分もカスだからカスな人は別にいいんですよ・・
カスのくせに正規面(笑)してるのも別にいいんですよ。

まぁカスな友だったから、その人きらいーって言われるくらいは別にいいんですけど
ボロクソ言われてるの知ったらさすがにね・・?

あとは、友が嫌いな人は嫌いになります
基本的に。だけどね
絡んで好きな人だったら好きにはなるよ

なんかよくわかんないグチグチでごめんなさい
謝るくらいなら書かなきゃいいんだけどね!
どっかで発散させたいしね。

その友にソレの愚痴言っても仕方ないでしょ・・
自分が何回かあったから、仲介人のダルさは理解してるんです-p-
じゅんちゃにはぶちまけちゃったけどね!ごめんね!

まぁでも嫌いって知っといて貰わないとね・・
自分と同時に勝手にどっかに誘われたらたまったもんじゃないし。
どうせほとんどソロだし、一緒にやるとしても別なグループとだから多分無いんですけど。

ところで僕のケータイはどこに行ったんでしょうか

ありましたやりました。
ベッドから落ちたかんじっぽいんですけど、寝てる時にひざがある場所くらいから落ちてるんですよね。よくわかんないですよね。
まぁそんなかんじです。

コメント

§

だれかわかったかな。

§

初コメ?
気にしないで愚痴っていいよ!ため込むのいくないからねー
今度ししおーの城?一緒に行こうね-p-

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
