

獅子王

行ってきたんです・・が!

見事にSSを全く撮ってないという

新マップなのでいっぱい友達が居ました。そのSSだけはちゃっかり撮ってます・・

MapleStory 2011-05-25 22-44-20-03

まりなちゃんはたまたま会ったので一緒にすることに!
クエストだけ終わらせてあと友達と喋っちゃってて申し訳ない
みぃちゃんは暇だから狩りしてたそうです

MapleStory 2011-05-25 23-28-46-20

よはたんに似せる会

MapleStory 2011-05-26 00-33-19-81

ヴァンレオンイケメン///
これしか撮ってないです。

ブログ持ちは・・てれささんくらいなのかな
てれささんのとこに変身後と討伐後のSSが載ってたので、知ってる方はそちらへどうぞ-p-

メンツがメンツだったので、3分間クッキング状態でした
ライオンの肉って固そうですよね。

そういや椅子もらっちゃいました。
ルートとかじゃなくて多分一番近くにいたので・・

MapleStory 2011-05-26 11-58-52-79

交換不可でした。また設置欄圧迫ですか・・
捨てるのも勿体無いし、処分に困ります。コレ

MapleStory 2011-05-26 01-49-53-21

なんか鬼畜仕様になったって聞いたホーンテイル
大したこともなく50分で討伐。
まぁ普段40~45だから結構かかったっちゃかかったんですよね

個人誘惑多いのかよって聞かれると、そんな変わらないです。
前でも結構イライラするくらい来てたしね。特に左腕は

今回からブレッシングアーマーのバグが出ました。
敵接触してるとポンポンポンポンポーンってガードが出て、3秒でブレッシング切れます

異常にKBが多かった気がするんだけど、これは運なのかな

被ダメの受け方?とかも結構変わってる気がします。
常に雑魚接触してればいけたところが、結構魔法攻撃が当たってたような気がします。

ライディングをスキルにしてしまうとロープに捕まった状態で発動出来ないんですよね。
でもライディングスキルにすると、どらこはスキル化してしまったのでニワトリになるんですよ
移動速度150とか面倒くさいですよね・・
あと音がうるさいらしいです。

ここらへんもホンテ時間かかった要因じゃないかな。
自分の移動速度100なので、完全にライディング頼りなんですよね。
ロープ登るのに時間のかかること・・

自分のは検証じゃなくて感じた違和感述べてるだけなので、検証したい方はそういうのを参考に調べてみればいいんじゃないでしょうか!

検証しようがしまいが、やることは変わらないからする必要が無いんですよね。
チャージのバグだけは自分で確かめに行きますけど-p-

コメント

§

ホンテいってきましたが誘惑中に1:1などが増えてるきがします(たまたま??)。検証回数が少ないので体感だけですけど・・。
あとBGもAは接触しながら戦ったら気絶はなかったんですが、パッチ後から接触してても気絶するみたいです。
ソロでボスする人増えたのでネクソンがその辺いじってきたのかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
