

パッチ

究極は来なかったので弩が育てられます・・!
でも弩の火力でヴァンレオン行くーって気にはならないですね・・
スナイピング覚えてればまだいいんですけど。

どっちみちSTRも足りないし、120になってネク装着してSTR足りるようになってからでいいかな。

MapleStory 2011-05-24 21-46-39-89

にーとちゃんが久しぶりのログインで整形券貰ったらしいです。

MapleStory 2011-05-24 21-46-42-31

普通に可愛くなった!

MapleStory 2011-05-24 22-31-18-93

スクロールバーが残念・・
イケメン王子様の魅力が半減してしまいますね。

名前隠すの忘れてた。まぁロ○ウードってなってるからいいよね。
ていうか見たら絶対わかるから隠す必要があるのかどうかすらも怪しい

MapleStory 2011-05-24 22-35-31-21

でれでれいいよ

MapleStory 2011-05-25 03-29-09-25

ととろさんの可愛い書き込みがあった!
26で露店切れるんですよね・・
買い直すのも面倒なのでほっときますけど。

>ろんろん
俺もそう思うから手袋優先だったよ!
ろんろんが謝ることないよ!


蔵にはシグナススキル追加されてましたね。
ちょっと驚いたけど、クエストも勲章も追加されていないので、恐らく次パッチのための準備ってとこでしょうね
実装確定だろうから準備出来るし、弩もやりたいから今回来ないのはむしろよかったかな。

イベント勢は

フライング ライディング・ヘアバン・結婚クエ

フライングライディングはよくわからないけど取ってみるかな

ヘアバンクエスト・・ってことはロンロン残念・・?
青ヘアバンも全然息してないし、ここはスルーかも

結婚クエスト出来るのはアランだけですね。
前回のカケラのクエストがだるかったので、多分仕様変わってないだろうからやらないかな・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
