

MapleStory 2011-05-24 15-12-13-62

LUKならそこそこ高いかなーと思いまして、売ることに。
手袋を回してたら6%になって金欠状態なんです・・
よく考えれば鎧上は12%大量にあるんだからそっち回せばよかったと後悔

15kWM以上の18kWM即決で希望取ってますが、即日取引してくれるなら16kWMくらいで売ります。
NPの場合はいつも通りの1.2倍手数料そちらです。

今日誕生日って前の記事で入れたはずなんだけど入ってなかった

MapleStory 2011-05-24 19-44-56-60

コレめっちゃ元気出ます。

MapleStory 2011-05-24 20-35-34-64

30%が全然売ってないんですよね。
なので装備強化頼りになるしかないんですよ。
自分は毎回目標Aの時に丁度闇るんですよ・・

計画性のあるような強化師とかでは無いし、そもそも待つのが嫌いなので強化の準備ってのをしないんですよ。
あるものでやっちゃおうとするから弱いのしか出来ないし、消えたりするんです。

コメント

§

ごめんねー><
鎧上15パー狙うよりは手袋回した方がDとかSとかLで18パー↑来た時にいいかなーって・・
鎧上でS狙うよりは手袋の方が・・って感じ・・
ごめんね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
