

卍さんって面白いですよね?
大分前なんですけどね。卍さんの会話見てたんですよ。そしたらね

卍:俺の友の情報網なめんなよ??

こんなこと言ってました。コレ実際言ってるの見たら笑いますよ・・
それでね、卍さんのブログ見つけたんですよ。友の友だったんですけど

リンクに詐欺師リストとか載ってて、それ見たら普通にガセありました
卍さんの情報網って穴がいっぱいなのが自慢なんですかね?

俺は批判受けてるけど敢えて卍なんだ!顔一なんだ!とかいう人に限って余計変な人ばっかですよね。
まぁマトモな人が居ないとは言わないけど、9割方こんなのばっかだと思います。

昨日大至っていう池沼のおじさんが居たので変なやつ繋がりで思い出したので書いてみました!

こっからメイン記事

MapleStory 2011-05-23 19-19-46-73

弩さん始めました。
余りpがちょっとしかなかったので、髪型変更だけ・・
ってことで顔2の赤で髪は橙か茶しか選べなかったんです。

候補はニューゼン、クール、ポニテB、アップ、ロングウルフ、クローバー

ニューゼンはバトメがやってるし定番なので×
クールとアップは色変えたいので×

残りの3つで一番やさしそうな感じのするポニテBにしました。

弩は花梨で2006年11月4日に作成
昨日が2011年の5月23日だから、4年半に渡るイラプの夢が叶いました。
自力じゃないですけどね・・。自力だと2回挫折してます。

MapleStory 2011-05-23 20-27-57-10

つんつんみぃあさん

MapleStory 2011-05-23 23-10-10-26

見えにくいけどろんろんイメチェン
上に乗っかってるおじさんは5mで購入しました。
飛べば目キラキラするし、数分だけは楽しみました。

MapleStory 2011-05-23 23-21-43-14

巫女さんあいしてる><

おなかへった→隣にカルビーがって流れだったと思います。
ロングウルフは被るの気にしたけど、聖で結局かぶったんですね・・
まぁおそろいってことでいいよね。

>ろんろん
ありがと!
エヴァン43で挫折してるよ。
ピンクシャナ顔2空色だからアバター移したらめっちゃ可愛いのよね・・
でもエヴァン自体がryだからあまりやる気が起きなかった

>おなみん
ありがと!
がんばれ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
