

右往左往

デュアルをやろうと思った・・10Lvの転職までに2回つまずいてるの思い出した。必須クエも面倒。MBが一番面倒
エヴァンをやろうと思った・・そもそもチート大量生産のエヴァンってどうなのって思った。あと必須クエ面倒
投げをやろうと思った・・・・投げの狩りだるいからやめたのに育てるとか無理だろって思った
斬りをやろうと思った・・・・囮用に欲しかったけど。そもそも斬り自体が好きじゃないから無理だと悟った

他何かする職無いかなーと思ったんですけど

パラ→現行
DK→飽きた
アラン→火力的にやる気がしない
英雄→究極待ち

魔→そもそも興味すら無い。バトメはちょっと違うからやってもいいかな

銃→操作が面倒くさい。170まで案外長いからだるい
拳→はるかさんのばか

WH→これはねーわ
弓→200IDのキャラは動かす気しない。新しくやろうにもなんで四次弓持ってるのにって気持ちになる
弩→コレじゃね!→キャラ枠が無かった

バトメやるか、バトメ消して弩やるか。どっちかですね
ニューゼンにしただけだから、消せる程度の可愛さ。ってことでやるかも。かも


MapleStory 2011-05-22 15-48-12-28

MapleStory 2011-05-22 15-49-27-62


ネクが12kで即売れしたので、カオスネクの方を回してみました。
毎回思うけど、そのまま入れるのホントもったいない。

振替も残ってるので9%止めで、4セット分振替しました。
素が14kで、カオス兜付ければ表記20k超えるので、振替はあと1セット分でいいかな。
レベル上がるかどうか分からないのに多めに買っても意味ないですしね。

MapleStory 2011-05-22 17-38-15-18

STR合計4k行ったらまたステ載せます。
4kあったところで強い部類には入らないんですけどね。
ステ4k以上あると見た目よくなっていい感じじゃないですか?
とにかく目標はカオスまでに200%だったので、肩抜きで達成出来たらいいかな。

記事書くの途中で止めてタブ消して書きなおす時、毎回公開設定にするの忘れててめんどくさいです。
コメ返も思い出せるのでいい部分もあるんですけどね。

コメントありがとうございます。
メカニック忘れてました。可愛い子がメカに乗ってるのは萎えます。

マーガナ:1分
レッドニーグ:2分
レリック:1分半
サーフ:1分半

で1回6分
マーガナとレリックはほぼガチなタイムだと思います。
レッドニーグは雷チャージ→チャージ消しで戦ってるので、10~20秒くらいは雷チャージで戦ってます。あとチャージに時間かかってますね。
サーフは雷聖→雷炎→雷聖→雷炎で戦ってるのでバグりやすい。チャージ4回くらいかけてます。

結局のところパラのCWソロは面倒くさいという結論です。
聖以外だと最低の効率にはなるけど、おにぎり狩るほうがいいです。
まぁ水曜にヴァンレオン来るから狩場困らないとは思いますけどね。

>おなみん
BP,Mばい,ライカンで属性効くから、130中盤くらいまでは余裕になってくる
136から武器庫だからってそこまで頑張って、136になって武器庫に行ったら、湧きの悪さにガッカリするけどね

コメント

§

メカニコ!

§

おお、まじか
粘着してくる人居るからいったんほちるけどマシになったら復帰するわ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
