

小学校6年生の頃に、卒業式の歌練習の時に歌いすぎて酸欠→貧血
個人だと元々声小さかったけど、皆が歌ってたら全力で歌ってた
貧血なってから意識して抑えるようになった

中学校に上がって、上級生ともう一つの小学校から上がってくる子にビビリまくって萎縮
元々社交的ではなかったけど完全に内気に。ただ運動は好きなままだった

夏休みの朝練は貧血で倒れまくってた。ダルイからってなりかけの時も休んでた
昼からの場合とか回復してからの昼の練習は全然大丈夫。
昼間なら問題無いのに、体育も練習も朝ばっかだから自分の体に嫌気がさしてた。
そして体育が嫌いなだけの科目に

高校に入ると寝不足時にその症状が出るように
体育系は全部手抜いてしかやってなかった。

いつも通りではあるんだけど何が言いたいのかわからなくなった。
大学期間も含め、運動しなさすぎて自分が思ってる以上に体力が低下してるってことです。貧血なりかけました。

なんか動画撮りたいけど行きたいものが無いです。
昨日今日はホンテ以外でログインしてないです。
朝みぃちゃんに会っただけで癒されました

ログインしてない間はボカロ曲漁りまくってました



一番のお気に入り。
昨日まで一週間くらいねがいごととDependenceIntentionがお気に入りでした

更新ボタン押して確認しに行ってタイトルで思い出した。
普段から声小さくなった理由が書きたかったんです。きっと。
まぁ元々小さいし声低いからってのもありますけどね

あとコメ返忘れてた
昨日も書きかけで放置してたのを、タブが邪魔だからってすぐ保存しちゃったんですよね。

そういや明日はなんとかSS載せれると思います。
83%なので多分またホンテでレベル上がります。

>ろんろん
多分10~20万程ネクソンに貢げば2万上がります。
そういやA11ステ10%指輪がRM9万って廃人装備はさすがにやべえなって思った-p-

>おなみん
暇で気が向いたらいいよ
ぱらでぃんがんば!

コメント

§

機械音やだ

実谷ななさんのいいよ
ななさんほんとやばい最高

§

まだパラにすらなってないよ!
101クルセなうっ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
