

188

MapleStory 2011-05-15 00-01-46-89

真っ青な自分と、勲章も赤くなって余計に真っ赤なはるかさん

MapleStory 2011-05-15 00-53-26-39

みぃちゃんは黄色系?

MapleStory 2011-05-15 03-19-43-70

ぷにさんは緑。頭だけだけど

MapleStory 2011-05-04 18-18-06-68

どこにあったか忘れてたけど、ピンク!

たまたまだけど、レッド、ブルー、グリーン、イエロー、ピンク揃いましたね。

MapleStory 2011-05-13 23-09-28-20

ぶらっくはろんろんでいいや
あ、でもヒゲついてないけど別にいいよね・・

MapleStory 2011-05-15 06-52-09-09

そんで188なりました。
最後の左首で0,15%とギリギリ上がった感じ

chaosjakum.jpg

カオスジャクム行ったおかげですね!
イス取得のために連れて行きました。

本体はともかく、腕で墓が振りますね
別に暇な時なら連れていきますけど、腕で車輪3つくらいは用意しなきゃかも
英雄案外めんどくさそうですね-p-
まぁ他にやる職もないので、やりますけど・・

お昼寝が20時までのガチ寝になったので寝れないです。

コメント

§

もはや、普通に討伐してるんですね^^;


暇なときにメインをホンテに連れてってください><

§

もう188ですかおぶさん・・・
てかなんですかブラックって・・・

§

純ちゃんホワイトっぽいよね!

§

兜くれ兜!

§

わたしなにいろ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
