

諒さんって復帰したんですか?ていうかこのブログ見てます??
MH20いるんですか?はっつけるならいくらでもありますよ

録満タンなっちゃたから整理して、諒さんだから別にいっかーって思って消しちゃったんで、復帰したなら送りなおしてください

たまに来るくらいなら別にどっちでもいいです

MapleStory 2011-05-14 12-36-12-64

ひさびさ
あっぷたんかわいいよあっぷたん

そういや転生とかどうせ流れそうだけど、ヒーロー経由が強すぎて他職終わってないですか?
1回しか転生出来ないから、今やってる職捨てて英雄やるしかなくなると、さすがにそれはつまんない

転生自体は別にいいんだけどねー・・
どうせやるなら、潜在出す前にやるべきでしたね。
潜在装備揃えてる以上、同系職やるしかなくなりますもん

遙かさんはバイパー→バイパーに転職するそうです。
バイパーの鏡!

110510_0939~01

手うつった
左下のオレンジのはエッグマックマフィンを包んでた紙切れです
ソーセージエッグマフィンのほうがよかった

110319_2137~01

ひざの上

諒さんへの報告のついでにSSとか写真のせていったら普通の記事になってしまった

>ひわいん
まぁ短く切ってもらってるから似てるよね

コメント

§

いぬーーー!
可愛いーーーw

§

い!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
