

だーく!

MapleStory 2011-05-09 19-52-57-51

DK育成の息抜き中にBG!
ぴゅあーんがれべるあっぷです

休憩挟んで23時前に!

MapleStory 2011-05-09 22-43-14-71

どーんと120に

MapleStory 2011-05-10 05-01-30-15

MapleStory 2011-05-09 23-14-06-92

転職の移動は名声でらくちん・・
立派なダークナイトになれました。
早くスタンス欲しいです

MapleStory 2011-05-10 04-53-26-59

ホンネクも持ってきていい感じに!
キューブは3%ついたらいいかなぁ程度です-p-

実はネク外すの忘れて1回洞窟入っちゃったんですよ。
仕方ないから1戦だけやって出てクエスト出るまで十数分程待って、出てから材料だけ集めてRD待ち

1時間くらい待って、結局声は頂いて2戦目行ってきました。
ネクは1個目でOP3でした!

2戦目の後はすぐRD沸きました。

耳落札の人から連絡が来ない・・っていうかINしてこないよー録送ったのに
面倒なので、明後日以降から即決ですぐに買う方がいれば譲ります
明日給料日の人多いから、明日だけ待つ!かな?

DKに3連肩を与えるために旅団クエがんばりちゅーです。
アランもやっとこうかなーって思うのは思うんだけど、面倒くさいよねこれ。何体もやるほどやる気でないや

MapleStory 2011-05-10 06-21-58-21

ビシャス5分ちょっとでした(*´∀`)
10分40%はうまー

でもスタンスも無くてイライラします-p-
英雄パラはパワーガードあるので仰け反りが少なくなって楽ちんなんだけどね

まぁスタンス先あげなので多分すぐに楽になるはず!

06.jpg

http://www.body-guard.jp/item-470.html
http://www.s-web.or.tv/syouhin/s-312.html

みんなもサンダーボルト使おう

スタンガン買っても、誰かに試したい→シャレにならなさそうで試す相手がいない→自分にやる→ぎゃああ
っていうオチがみえてますよね。


コメント返信しばらくやってなかった

>ちひろ
資金尽きたときは悲しいよね。そういやUG1で資金尽きたとかよくあった

>おな
おなってら

>ろんろん
かわいいからだよろんろん
かわいいよろんろん

>夜の仕事さん
今日はとっても楽しかったね 明日はもっと楽しくなるよね ねっ☆☆

>しっきーさん
今ならレベルと気力と車輪代さえあれば誰でも行けますよ!
アランバイパーとかは火力的にも性質的にもかなりきついですけども
アランはカオスが来て、130武器が出たらちょっとだけ動かす気でいます-p-

コメント

§

そのlvで五分とかはやい!
リンクもーらい

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
