

まじか・・

honte.jpg

ソロで30分切るとか思ってもみなかった・・

大体30分切る火力の時に首11分もかかってるのがおかしい!

こだまとかもうかけません;p;

今日1個の明日2個でDKのぶんのネクが完成するから別にいいんですけどっ
それでも注意不足なのはショックですよね!

MapleStory 2011-05-08 23-54-04-46

一応今日120を予定してます。
これMH20かかってたっけかな?

武器1回回したらA12STR6STR6のOPがついたのでもうちょい火力上がってるかと思いますけど。
さすがにこの武器じゃカンストは出なさそうかなぁ・・

150で700kが関の山でした。(MH30込)
まぁサブにしちゃ上出来なんじゃないですか。

75から再始動して1日5レベ計画
最終日はイベント倍が無くて辛いですけど頑張ってきます!

廃人装備の各職DPMを追記で!
廃人って言うにはちょっと弱いかもしれないけど、計算しやすいように全部主ステ2個ってことで計算
武器標準+2ファム9連星2、他は結構適当
対防御率25%計算

メカニック(ダイス5)      291,588,525
メカニック           261,133,943
パラディン(聖弱点)       241,070,012
キャプテン(カウンターダイス5) 228,297,825
キャプテン(カウンター)     217,698,401
キャプテン           195,683,850
ナイトロード          179,097,184
クロスボウマスター       169,441,246
ワイルドハンター        165,374,485
パラディン           165,320,676
ヒーロー            158,338,168
ボウマスター          145,086,400
バイパー(カウンターダイス5)  130,142,034
アラン(氷弱点)         125,965,152
デュアル(ブレイドもファム)   120,169,174
バイパー(カウンター)      114,252,456
デュアル            111,571,391
バイパー            100,663,056
ダークナイト(RD)        94,944,766(限界)
アラン             93,276,832
ダークナイト          87,338,256(限界)

予想以上にキャプテン強かった
けど船壊れないとしても回避低いし機動力ゼロだし、結局は動かないボス限定の強さ

あとは弩は廃人装備でも強かったのね
シャドーはメルプロ本領なので計算無し
魔は魔力書多いから計算面倒くさい。どうせバトメ以外弱いしいいよね
氷雷と火毒はDKと同等かそれ以下じゃない?
聖は言わずもがなドンケツだろうし

メダル、マントA15、指輪A40だからコレ達成してる人は各鯖に数人はいるんじゃないですか?

メカニック追加してみたけど、強すぎじゃねコレ・・
まぁロボファクとアンプリ有だけど、それを差し引いても180m,アンプリ無しでも223m
メカニックはやっぱりチート性能でした-p-

コメント

§

まずソロで行けるのがうらやましいです;ω;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
