

133

MapleStory 2011-05-04 20-54-43-73

なんかマシなOP付かないです。
DEX15%とかはついたけど・・
STRは12%までしかつかなくて、諦め気味

せっかく3回でユニークなったのに、その後が遅すぎる!

MapleStory 2011-05-05 08-49-49-82

睨んでも可愛いぴゅあーん

MapleStory 2011-05-05 16-49-58-20

なんかしらんけど整列

MapleStory 2011-05-05 23-00-36-89
MapleStory 2011-05-06 06-06-23-84

やっぱ133って強くないじゃないですか
前みたいに140!とまでは言わないですけどある程度のが欲しいので挑戦したけどダメでした
133で我慢します。

>puramuさん
すいません。主にボスで上げてたので・・
ジャクムはたしか160くらいまではそこそこ美味しいです。
クリムソロボスは4体目まで倒せるならオススメです。

狩りでたまに行ってたのは、武器庫かライカンスロープでした。
ドロ狙いでレッドワイバーンとかも行ってました。自分はあの地形嫌いなので、続きませんでしたけど
地形とか沸き具合が気持ちいいのはライカンスロープですね。

148まではそこら辺をうろちょろして、148から思い出5の157で後悔4,5の164で忘却3、166で4,5
ってとこですか。狩りとなると、どうしても神殿ゲーになってしまいます。

レベル補正が取れたら、BGを日課にするのもオススメします。A152,B155です
Aを出してから親分で雑魚沸かせれば気絶があまり来ないのでイライラしなくてすみます。
大親分は意外と倒せるので、165くらいなら挑んでみてもいいかも

参考?
ブレたこMH無しステ15kボス30無しでジャクム50分弱?

それ以外SS漁るの疲れてやめました。ほとんどいちゃいちゃしかしてなかった・・
外付けで読み込み遅いから疲れた!

コメント

§

ぴゅあーんはあげない

§ 夜の仕事

こんにちは!!
夜の仕事を紹介させていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
