

ぴゅあーんずくし

MapleStory 2011-04-30 13-49-20-70

寝起きで入ってトイレ行ったりご飯食べてたらこんな時間に
時間制限は表記バグなだけで、1時間15分に修正されてる可能性もある・・
と一応思ってたので放置せずにやってたんですが、全然そんなことなかったです。ただのバグでしたね

もう片方のchはアランさんがソロで入ってたっぽいんですよね。
1時間15分で倒せない方は、今がソロするチャンスですよ。

MapleStory 2011-04-30 16-52-51-84

ようやくエリマキと武器をOP3に出来ました。
武器は一発でボスダメ30には出来たので、防御無視のOPが消えましたけど一旦保留
エリマキはNPが尽きたので6%で保留中です。

MapleStory 2011-05-01 00-42-50-51

ぴゅあーん衣替えで可愛く・・
かわいすぎる!
じゃなくってぴゅあーんとじゅんちゃんと3人でBG

MapleStory 2011-05-01 00-56-01-65

じゅんちゃんうつってなかったから終わった後のSSも

MapleStory 2011-05-01 03-39-22-14

ぴゅあーんとツインでホンテ!

MapleStory 2011-05-01 03-15-25-10

一人になってるけど、可愛すぎたので

MapleStory 2011-05-01 03-46-04-73

そんな感じでいちゃついてました。おわり

自分顔26嫌いなんです。なんでかって言うと、男で26にして気持ち悪いコーデしてる人が多いからなんです。
女キャラの顔26は可愛いですね。髪型によるけど
25はいいんです。そんな好きではないけど。

>ぴゅあーん
ありがと!会う人会う人のせまくる!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
