

あいしてる?

MapleStory 2011-04-25 17-50-42-12

ふんっ

最近一人じゃないことが多いかも!

MapleStory 2011-04-25 00-34-23-14

昨日はきなことおなみんとホブを

MapleStory 2011-04-25 20-11-36-65

今日はしーなさんとBG

昨日も今日もみるくさまとほーんている(たまにしろっぴも)

何故か自分の周りは男友達ばっかり消えていきます。
何人残ってるか数えたら、ログインしてる男ははるかさんしか居ませんでした。泣きそう
男の娘だったら何人かいるんだけどね!

そういやジャクム動画ねー・・
カオスジャクムを撮ったほうがいいのかどうかって思い出した
でももっかいソロするとか泣きそうになります。

ってことで保留

>きなこ
ミョミョはいいにくいね
ぴょこぴょこが一番言いにくいと思ってる

>両儀志気さん
閲覧・訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。早速追加しておきました。

コメント

§

どうも、ニコ動の動画から来ました。

自分も李で活動していて、ブログもやってるので、お暇な時に見に来て下さいm(-_-)m


あと、よろしかったら相互リンクもしませんか?

§

こちらもリンクさせていただきましたので、これからよろしくお願いしますm(-_-)m

ステータス見てビックリしました@@;強過ぎで羨ましいです><
過去記事でホンテ誰かと行きたいって書いてあって、ソロで行けるくらいだから強いだろうなと思ってたんですがこれ程とは・・・^^;(自分のステ弱い;;)

祈c(RingxLing)と友なんですねw共通友がいて良かったです^^


よかったら、録も送っていいでしょうか?

§


まさん僕がいるじゃないかっ

(´^ω^`)

§

おぶさん私もいるよ><

§

僕がいるじゃないか^^!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
