

フルドーピング

MapleStory 2011-04-22 22-02-14-71

ADSE有フルドーピングでのステータスです。わざわざはるかさんにトリュフ貰いました。何故か10個くれた・・
無チャージ状態なので、最低攻撃力がかなり低いですけど

MapleStory 2011-04-22 22-04-43-71

火弱点のレリックにこれだけ出たのはSS撮れた
確認は960kだったかな?
計算上はカンスト出るんだけどなー
せっかくトリュフ貰ったのに出なくて申し訳ない

レリックは常時接触になっちゃうからブレッシングの継続が厳しいんですよね。

CWの後に約束してたホンテをノリで3連したんですよ
1回目はツインで2,3回目はネク取得を入れて一応3人。
どれも誘惑回っては来たけど、ラスト以外死ななかったかな。

2回目は早すぎてドロップ出ませんでした。
まぁ自分的には経験値もそこそこ稼げたからいいかなー
ドロップも捌くのが面倒すぎて溜まっていく一方なんですよ。

お手軽に大型ボス狩れるのはいいんですけどねー
BGも空きを探すのがだるいだけのボスに
ホンテは材料を集めないといけないのが面倒です。

>ぴゅあーん
暇なときに一緒にいこっかー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
