

カオスジャクム

MapleStory 2011-04-21 01-12-52-18

すっげーギリギリ・・
腕途中から5個だけトリュフのラストA30ケーキ

接触ダメージはPGあり防御18,7kで本体3が2000くらいかな?
パラだから被ダメは参考にならないです

一番上の左右腕がスキルカット
左下から2番目が状態異常
右下2番目は防御アップ

誘惑はいつのまにか無くなってました。状態異常腕か左下かも

イス交換不可なのに叫んじゃったんですけど!顔真っ赤!

MapleStory 2011-04-21 01-38-43-51

うん、うじゃうじゃ・・

MapleStory 2011-04-21 01-41-08-14

懐かしのエフェクトも出るようです。

MapleStory 2011-04-21 01-41-22-04

だいぶ前に蔵に追加されてるからみんな知ってるだろうけど、こんなの

そういや杖出てないですね。
一応ドロ倍使ったんだけど、他の装備ひとつも出てないんですよね。

経験値は181Lvでチケットありで7,3%貯まりました。

メンテも長かったので、今日はこれくらいかな。

ポーション使用不可とか左右反転とか動かないとダメージ食らうとかは本体2以降のHP半分以下くらいになるとくるかんじです。
誘惑は本体2以降もです。
腕は覚えてないです
全然役に立ってないですね。まぁ誰かが教えてくれるさ・・

誘惑は全部右移動しかしないです。
英雄パラ銃,DK?は雑魚沸かせで行けます。
他は後は運任せ

PTでやる場合も基本的に右から攻撃になるかと。
左からだと接触死する人が居ると思うので。

自分は振替に当てれるお金がなかったから、パラより火力は出るけどHPの低い投げや弓じゃ無理だったかなー
まぁ車輪数個使えば余裕だけどね
パラ選んで正解でした。
参考火力としては、ジャクムソロたこで7分~半とCWが7分切りくらい。

明日はホンテしたいな!出来ても途中でダルくなる匂いがぷんぷん
まぁ適度に頑張りますか

コメント

§

がんばってください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
