

ステータス

動画の方で希望来てたのでステータスを

MapleStory 2011-04-19 00-08-25-09

いつもどおりのたこブレMH32です
武器が消えたので、作り直してステ表記は強くなりました。
あと他の装備も3点程強くなってます。

ブックの防御無視の方が効いてないみたいなので防御無視ついたとこでキューブ終えたんですよね。
防御無視+A2%よりかは防御無視+A6%の方が明らかにいいので、修正はして欲しいですね。

昨日は珍しく12時半就寝だったので8時半起きです。
眠かったから二度寝かゴロゴロしようとは思ったんですけど、今日雨凄かったんですよ
数秒ですが、ほんとに滝のような雨でした
地面に叩きつけられてる音が急にしたので、びっくりして起きちゃいました。

寒いし今日はもうダメっぽいです・・

満足してるかって言ったらしてない。
とりあえず12%のとこは最低でも15%にはしたいし、指輪も4とか5はよえーかなって思う
7はまぁ・・まだ使ってもいいよね

全部15%↑にすると18%アップにはなります。

指輪は4なんかをこれ以上回す気にはなれないので新しく作るかな
マントは低コストで出来たから気に入ってはいるんだけど、A15くらいの欲しいと思ってきた

旅団の防御無視がちゃんと適用されてくれればボス30のA6%かダメ6%くらいには出来るのになー
チャージのバグもなおらないし、不満だらけですわ・・

次のパッチでカオスホンテ出してくれたらネクソン愛してる
といっても友達がいないから行けないんですけどね
そこそこ強い友達って1pt分くらいしかいないんですよね・・
誰かのお誘いをお待ちしておりますってな感じかな

普通のホンテも1時間15分の制限で行けるのかどうか
1時間45分で討伐した当時は最大200k台だったので、400k出てる今なら行けるのかな・・?
潜在SEとか欲しいですね。面倒くさいから作らないだろうけど

>ろんろん
ででーん

>槍さん
普通に放置してましたありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
