

こあこあ

もう装備販売記事には追加したんですが

MapleStory 2011-04-16 22-29-55-17

コレが3kpくらいで出来ちゃいまして
ユニークなった途端にこのOPだったんですよ。

STR%と交換希望でございます。
購入される場合は30kWMor36kNPです。

MapleStory 2011-04-17 00-27-15-15

ぷにさんが160なってお台場終わったからベルガやりたがってたので、久しぶりにツインでベルガモットしました!
自分はまだ一人で11日やらないといけないんですけどね
ツイン出来るならその方がいいよね。
ぴゅあーんと取る予定だったんですけど、震災の影響でゴタゴタしまして、自分も再開してすぐはやる気でなかったのでやらなかったんですよね。

MapleStory 2011-04-17 01-16-37-43

アウフ帽子と顔27の相性はかなりいいと思う
ずっとこれとかはさすがに嫌ですけどね

MapleStory 2011-04-17 01-28-42-62

真っ赤なはるかさんがそこらへんにいそうなはるかさんに!
フリマでしゃべってたけどはるかさんがコアに誘われて行ったので、メンツ足りないってことで暇だし付いていくことに。

MapleStory 2011-04-17 02-32-52-31

まぁ職差ですね
はるかさんは自分より一段上くらいの装備かな。

MapleStory 2011-04-17 03-36-09-40

銀貨稼ぎの連戦だったみたいで、もう最後らへんは二人で寝てました
だってたしか3時半くらいですよ。眠たいですよね

カードはルート取らないと見えないから大変ですよね。
ずっと俺かはるかさんだったっぽいので・・
コアは手抜いた時にえっちるあも取ってたかな。逆にはるかさんが取れてない気がした

手の抜き方とか難しいですよね。ダメージで大体ーとかわからないので大変なのです・・

>ぎあすさん
ありがとうございます。
恐らくですがそちらのブログも拝見させて頂いてます。
お互い頑張りましょう。

>ちひろ
ありがと!
これでも頑張ったんだけど、まだそこそこ強いって程度の装備な気がする・・
200~300kPくらいはかかったのかな。他にも無駄遣いしてるから出費はもっとだけども
思い出せないのもあるから、ざっくりでごめんね


身内とそうでない人とのコメント返信の差がやばいなーって思ってしまった。
堅苦しくしすぎなんだろうか・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
