スポンサーサイト


MapleStory 2011-04-13 22-11-37-39

手持ちの薔薇で叩いてきたどえするあちゃん

MapleStory 2011-04-14 22-15-27-65

あうふへーべんに行ってきました。
スキルカットと気絶が意外に鬱陶しいですね。

兜はOP2でしたが、ネタで欲しかっただけなので自分のために2度目やるってことはないかな
欲しい方居たら、呼んでくれれば付き合いますけどね。
登録キャラは4体+借りてる分がいっぱいいるので、内緒等でお声をかけて頂いたら暇なら行きます。大概暇です

ジェネが3kくらいだったから、運悪くてもそれ2回耐えれるくらいのHPあれば大丈夫かな
多分ちゃんとやってれば1回分でも死なないですけどね。

そういや面接行ったんですが、超キョドってたので多分落ちました・・
ニート脱却って難しいですね。

今日は大変囲碁やってたんですが、ちょっとでも分かるようになると地味に面白いです。
まだ弱いCPU程度にしか勝てないです!

ゴルフとか囲碁とかまぁ言ってみれば親父臭いことは好きなんです。というか興味があるだけかな
麻雀とか、ちょっと違うけどおつまみ食べながらビール飲んで談笑したりとか・・

でも野球はプロ野球あんまりみないです。甲子園というか高校野球熱いよね
負けたら終わりだから死に物狂いでやるじゃないですか。大番狂わせとかもあるわけで
連投とかで調子がどうとかもあるし、そういう不確定要素が混じるっていうのが高校野球のいいとこ
まぁレベルの高い試合は地区決勝とか甲子園レベルじゃないと見れないんですよね。
それでもプロの小手先の戦いより、汗かいて必死にやってると格好良く見えます。
自分は愛情もあんまり無く、適当にしか野球やってなかったから下手くそだったんだと思います。

そういや今日というか昨日になるんですが、ブログランキングが50位以内になったみたいで。
1ページ目ということもあってランキングページから飛んでこられる方が多くなってました。
逆にサーチエンジンからが少なかったかも。

この調子で程良くクリックお願いしますね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
