

180

MapleStory 2011-04-13 18-19-28-76

180になりました。
ようやくCWから解放されます・・

ホントにアレはもう極力近づきたくないです!

MapleStory 2011-04-13 19-13-45-64

MapleStory 2011-04-13 21-13-41-46

MapleStory 2011-04-13 21-33-00-40

トウキョウクエストを進めました

ニーベ魔獣シブナスをみるくさまとツイン→コア→シブナスソロ→24時間待ち

アウフヘーベンは明日ですね。メイプルでは久しぶりのたのしみー

シブナスはスキルカットが予想以上にうざかったので、ブスタしかかけてないです。
デュナス系はもうやらないと思います。

ブレイズブレイクは、ロイヤルガードははるかさんにルート取られちゃいました・・
コアはレベ補正ではるかさんが5%だか10%ミスな上に弱点有りなのでなんとか。

コアとか前みたいに、ぱぱっと何回もやってみたいですねー

そういや今日久しぶりに電話したんですけど、超緊張しました。死ぬかと思った・・

昨日始めたんですが、囲碁が面白いです。
軽く対局出来るくらいの実力欲しいですね。多分長続きしないから無理だろうけど。

ヒカルの碁2でやってるんですけど、奈瀬ちゃんばっかに会ってます。

コメント

§

囲碁…白と黒とます目のやつヵ…[壁]д=)
わからない…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
