

気落ち

気落ちしてるし、気乗りもしないけど報告更新ってことで

MapleStory 2011-04-09 19-22-11-37

176
寝起きで上がったので、また撮りそこねそうになりました・・

MapleStory 2011-04-10 18-38-38-23

177
今さっきです。

MapleStory 2011-04-10 17-08-53-85

ひめさま

まぁこんな感じです。

最近はゆるもいないから、自分が誰かと一緒にいるってのはほぼ無いってことでツーショットSSなのです。
友チャだけで十分なんですよ。うん

とにかくあと3レベは頑張りますわー

そういや動画うpと配信をしたいんだけど、面倒くさい

やるとしたらビシャス、狩り動画、殿、ホンテ、BG、トウキョウボスツアーくらいかなー
狩りは骨・思い出5,後悔4,5?忘却3,4,5辺り

配信はホンテと殿を出来たらいいなぁと思ってます。

ビシャスと骨は動画何回か撮ってるんですが、早すぎて単品で上げるのはどうかと思いまして。
狩りもほぼ一撃ですから、何周もしても単調になっちゃうんですよね
なので気が向いたら神殿で動画を撮ってくっつけようかと思います。

180になったらビーン動画とか配信やりたいんですけど、強い人との繋がりが余り無いので、出来ないかと
うーん。友達少ないって切ないですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
