

初殿

MapleStory 2011-04-08 13-53-33-70

今日はカードの出てないボスが沸きまくった日です。
昨日は姐御も出たし、かなりツイてる・・

この勢いでRDグリとか、デイビーとか、大親分も出したいですね!

この前に天狗を倒したんですけど、残念ながらあっけなさすぎてSS取ってなかったです・・

MapleStory 2011-04-08 14-39-51-20

で、初殿

微妙に黄色い枠見えるのがカードです。
って言ってもざーっとみてたら絶対見逃しますよねコレ

MapleStory 2011-04-08 14-48-51-46

蛙も美味しく頂きました。
合計20分くらい。と言っても四捨のほうで。

まぁまだ5レベ足りないから、75%しか当たって無いんですよね。
なんか意外とすぐ終わって拍子抜けです。

レベル足りてる廃人投げさんとか、合計10分かからないんですかね?

MapleStory 2011-04-08 15-16-42-87

2匹目も

MapleStory 2011-04-08 15-34-53-15

3匹目は飽きてきたのでぴゅあーんを誘ってついん
殿はカードを持ってないということで念の為に加減して叩いてたんですが、蛙ルート取れてないくらいだから加減必要なかったですね・・

なんで3枚目だけこんなに縦幅狭いかというと、蛙中ずっと呑気にブック見てたからです。
それで初めて知ったんですが、武者と黄金巨人ってレアカードじゃなかったんですね!
中ボスみたいなかんじだからレアカードかと思ってました。
そりゃ当然出にくいわけですよね

レアカードでも出にくいのが、デイビーゾーン・大親分・トウキョウボスですか?
あとは、RDグリとバルログ、サーフ以外のクリムゾンボスもですかね

カード集めの道は険しそうです・・
ALL7にはなったので、一旦停止ですけどね。

アイゼンは委託なんですが、WMすぐ欲しそうなので値下げ
ファムも此方的にはタイミング悪いです・・

追記で壁紙を配布します。
まぁ基本的には追記押さないほうがいいかと思います。
ちなみに自分のモニター用の1600×900しかありません

と思いましたが良心に帰ってやめました。

コメント

§

黄金巨人1体目ででた俺勝ち組

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
