

(ノ)・ω・(ヾ)

MapleStory 2011-04-06 13-59-19-57

メンテ前にTSで買って潜在はっつけたらOP3でした。

今11個消費で1枚しかはっついてないです
1枚目は1発でついて、次が11連ミスでした。
囮の回数を増やしたほうがいいんだろうか。
今度はもっと蓄えてから・・かな

これ完成したら確実に李最強パラなんですよね。他の人は話にならないし
同等っぽいのは、自分のリンク先にいる人ですかね?
まぁただの勘ですけどね。装備見せて貰った事ないし

パラは自分含めて微妙な人しかいないです。
微妙って言っても、潜在100%クラスはゴロゴロいますけども
英雄とアランに2人ずつ強い人いるんですが、これは抜けない・・

鯖の中の職最強って言っても井の中の蛙ってかんじだし・・うーん
やっぱ恐ろしく強い人が居てくれたほうがやる気出ますよね。

拳の人なんかステ100k超えたらしいですし。
しかも時間旅行者のメダル無しなんですよね
まぁSTR職だけあって、それでも対抗意識燃やせるんですけどね!
勝てないまでも近づくことは出来るじゃないですか。ほぼ確実に頭打ちは来ますし。

MapleStory 2011-04-07 02-12-18-54

ぷに(ノ)・ω・(ヾ)
十字旅団のの影響で町にいると友に会いますね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
