

装備晒し

久しぶりに全体の装備晒し!

追記にて

頭壊れてましたけど、寝たらなおりました。

そういやアマゾンの配達が佐川からクロネコになったんですね。
品薄な個人出品のモノばかり買ってたので、アマゾン直売は久しぶりです。

いらないモノばっかり買ってたので、今度来るのは使えるといいな・・

2pc使ってコミュ限ニコ生で試したんですが、Win7のはノイズない上に音が大きい。
たまに途切れたりすることもあったけども。

XPはノイズの割に絶望的に音が小さい
サウンドカードの問題なんでしょうかね・・

デュアルモニターにするために本体出費を14万程度に抑えたので昔のハイスペで行くには音を犠牲にするしかなかったんです。

って頭修復したって報告するためだけに追記したのに、普通の記事になってる・・
装備みたい方は下からどうぞ
MapleStory 2011-04-11 22-56-38-29 MapleStory 2011-04-05 20-54-32-42

MapleStory 2011-04-05 20-54-33-56 MapleStory 2011-04-05 20-54-34-85

MapleStory 2011-04-05 20-54-36-04

MapleStory 2011-04-05 20-54-37-18 MapleStory 2011-04-05 20-54-39-84

MapleStory 2011-04-05 20-54-38-39 MapleStory 2011-04-05 20-54-41-01

MapleStory 2011-04-05 20-54-42-54

MapleStory 2011-04-05 20-54-43-70

MapleStory 2011-04-05 20-54-46-46

MapleStory 2011-04-05 20-54-50-39 MapleStory 2011-04-12 11-09-30-28

MapleStory 2011-04-11 16-21-40-15 MapleStory 2011-04-11 15-37-41-34

MapleStory 2011-04-05 20-54-49-09 MapleStory 2011-04-11 15-22-21-82

MapleStory 2011-04-05 20-54-57-40 MapleStory 2011-04-11 15-37-44-09

12%の装備は最低でも15%にしたい。
肩レジリンはこれから新しいの作る予定

手袋、武器はファムで作り直し。

エリマキは貰い物だし、盾も愛するみぃあさんの名前入りだからお気に入り

コメント

§

なんやこの最強装備は!
盾まだ使ってるんだ。

こっちは生活リズムで苦しんでるというのににににに寝るzz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
