

恐ろしく眠い

おねむ状態+ネタがないってことで更新できずにいました。

MapleStory 2011-04-04 00-59-04-32

だいぶ久しぶりですが、174に

カード集めばっかりで、レベル上げに集中してないんですよね。

デイビーゾーンをひたすら一人でやってます。
今46回で、未だにカード出てないです。

今日は他に、あじにゃんとカニクエしてルディクエしてエリンしてオルクエしてロミクエして
ラッシュしてたらルート取っちゃって、フランケンのカードを先に取ってしまったので、いっぱいお手伝い

あじにゃんと仲ですね・・最近

フランケン取ったついでにマガティアコンプしようとおもったんですが、スキュラがきつすぎて挫折
50分もホムンクルーの狩場保守とかきつすぎます

グリとRDも5体ずつくらい倒したけど、出ないし

あと欲しいのは
デイビー、スキュラ、バルログ、姐御、パチモン、大親分、殿、武者、、パパシュ、天狗、金ハゲ、爺、ビーン

かな?
トウキョウは180になってないのでカード集めるところか入場すら出来ません
メシア再開したんですが、またカードが出ない
なんでボスでも出やすいのと出にくいの分けるかなぁ・・
と愚痴を零してみます。

現在のセットスコアは1835

デイビーさえ出ればALL7まではなんとかなるんですよ。ホント
泣き言言っても始まらないので、デイビー中心に頑張ります。おわり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
