

パッチ情報もうきてましたね

例のごとく注目してるとこだけ

十字旅団エースショルダー
REQ LEV:80
装備分類:肩
STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+30、魔法防御力+30
UG3

伝説の収集家
REQ LEV:0
装備分類:勲章
HP+200、MP+200、攻撃力+2、魔力+2

降魔の十字旅団の指輪
REQ LEV:110
装備分類:指輪
攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+26、魔法防御力+26、命中率+180、回避率+50
UG0、交換不可、同アカウント内移動可能、着用すると、2%経験値増加

神秘の缶ふた
 この神秘の缶ふたを使えばモンスターがドロップする神秘の缶を開くことができる。
幻想の缶ふた
 この幻想の缶ふたを使えばモンスターがドロップする幻想の缶を開くことができる。

十字旅団エースショルダー強化の書
 十字旅団降魔のネックレスに能力向上オプション追加。
 成功率 50%、全ステータス+1、物理/魔法攻撃力+1
 失敗した場合50%の確率で、アイテム破壊。

缶で混沌放出ですかね?
指輪の経験値アップってのは面白いけど、2%って・・
自分は1個だけレジリンなので、付けると思いますけどね。

収集家ってのは来るんだろうか・・
前もいい称号蔵にあったけど、まだ来てないですよね

肩装備がエグイ
条件次第では虎の爪を数万で買った人とか、ただのアホみたいになるじゃないですか
書のほうも一応載せましたけど、十中八九混沌使うだろうと・・
これは絶対手にいれたいですね。

ちょっとテンション上がったかも!
めいぷる復活するかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
