

献血

献血できる人の条件(via twitter, 赤十字血液センター)
18歳~69歳で体重50kg以上の方。
採血量が400mlの場合が体重50kg以上の人であって、
200mlの採血なら男性45Kg以上・女性40Kg以上だと赤十字血液センターのHPに載っています。
※また、65歳~69歳の献血については、献血される方の健康を考え、
60歳~64歳の間に献血経験がある方に限ります


出血を伴う歯科治療をされた方も、治療後3日以降なら採取できます。ピアスを医療機関で開けた方は1ヶ月、自分で開けた方は1年間採取出来ません。インフルエンザワクチンを接種した方は24時間後であれば大丈夫です。


いや、元々貧血気味だからしないけどさ・・
40って残酷な数字ですよね。

めいぽー

MapleStory 2011-03-24 17-34-16-15

ドライバー強すぎわろた

指輪・ベルト・ネックが付けれないのが悲しい
後は武器が自分は妖刀しかないので・・

武器・防具が揃ってる方は、ボスに100k×4くらいいけるかもしれませんね。
まぁ所詮120までなので意味ないですけど。

これに後アドコンが乗ります。

ステマニは練習中&曲探し中
毎日練習配信しようかな。初日してないけど。


ストライカーを作成したんですが、これは結構きつい・・
楽ちんなソウルマスターに変えようかとも思いましたが、もう一体同じ職をカンストさせるってどうなのかなぁと
ってことでストライカー続行?
まぁ暇な時しかやりませんが

あともう一体やるとしたら、たぶんフレイムウィザードを作るかな。
自分のイメージではフレイムウィザードは可愛い女の子をしようかと思ってたんですよね
女のソウルマスター作ったのは完全に選択ミス・・

そのIDは使用してるキャラクターも居ないし、祝福20だし、P入れたまんまにしておけないし、する可能性は低いですけどね

とにかくエルボーがほしいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
