スポンサーサイト


http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

神ブログ
震災等で気が沈んでる人はここで笑うといい



b62b70d5.jpg




ワンピはアーロン倒したところで飽きました。




なんとなくテンプレート変えました。
文字色が灰色で見にくかったので、そこだけ修正




ランキングのバナー作ってみました
フォントがいいの無い・・

けど、どっかから取ってくるのも面倒なので、とりあえず元からある物だけです。
ブレストしてる画像とか欲しかったんですが、そんな都合よく顔見えるようにブレストしてるSS探す気力もなく
メイプルも停止中なので、とりあえず地味なバナーで
背景色のオレンジは単に自分の好みです。

自分のブログメイリオフォントで見れないの辛いんですけど、どういじったら見れるようになるんだろう・・
今までメイリオ適応されるテンプレートしか使ってこなかったので全然分かりません。

あとグーグル日本語入力を導入してみました。
入力時にメイリオフォントが出てきて気持ちいいです。

自分のIMEは2003?だっけかの古いやつなので、こちらのほうが断然いいです。
クロームは導入する気無し
UbuntuではSleipnirが使えないので、インストールされてるFireFoxとChromeを使うんですが、FireFoxよりは好きでした。
学生PCなので、最初から学生専用ページがブックマークされてるFireFoxを使うことのほうが多かったんですけどね。

まぁそんなかんじでポチっとお願いします。
記事にはのせませんけどね。




普通にメイリオ化できました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
