スポンサーサイト


本日はーくろねこはやったっけ・・?

起きてからちょこっとだけやったかな

あとは痴漢男、ツンバカを読んだり・・
ライジングインパクトを見直してました。

YOKOさんは原作を付けてもらって、連載して欲しいですね。
今更佳作の作品を見ましたが、ストーリーはなんとも・・って感じだったので
それでも絵が上手いから全然読めるんですけどね

鈴木央さんの作品は、ハイパーインフレなとこが大好きです。
ウルトラレッドとかも単行本持ってました。過去形
サンデーに移ったので、ブリザードアクセルは途中までしか読めず・・
金剛番長も2,3話程度しか見てないのでちんぷんかんぷん

央さんのブログを覗いたんですが、現在連載中の漫画の内容が、今回の地震と被って不謹慎だとかなんとか?
漫画に対して不謹慎とか言うくらいなら、自分漫画読むなよって話だと思うんですけど・・

ゴルフ繋がりでダンドーも読もうかと思ったけど、絵的になんとなくやめときました

エムゼロも読んでたかな
途中の8巻までしかないので、話の区切りがいいとこで終わり

今日一日漫画読むか寝るか食べるかしかしてない気がする・・
と思ったけど超・占事略決も一応やってました
シナリオクリアしちゃって、やる気があんまり出ません

ワンピースでも見るかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
